人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

今日は,一日大掃除を敢行しておりました.

とはいっても,掃除の段階にはなかなか入れません.
日頃整理整頓を怠っていたつけが,この年末の大掃除の時期に祟るのです.
それにしても,今のところに引っ越してから丸3年と半年が経ちましたが,
その間にものが増えて増えて仕方ないですねぇ.

一番増えたのは,やっぱり本.
いったい何冊有るのか,一度まとまった時間を見つけて
データベースでも作ってみないとという感じです.

今年も,あと2日.
何とかお正月が迎えられるよう,がんばらなければ.

毎年年末に慌てふためくことの無いよう,強い心を持ちたいものです.
by ryuma75 | 2007-12-30 02:17 | 単なる日記

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31