人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん,まただ.

Excite エキサイト : 社会ニュース <オリジン弁当>首都圏20店舗で消費期限切れ原料使用

いやぁ,またこんなニュースが出てきましたねぇ.
オリジン弁当は,最近近くのショッピングセンター内に出来たので,
たまに利用するのですが,できたてのものを売っているということから,
消費期限切れなどというのは余り考えていなかったんですけどねぇ.
原材料自体が消費期限切れだったら,本当にわからないですよね.

どうにもこうにも,信用というのは日頃の行動そのものなんだということで
ばれなければいいという風潮が世の中全体にあるのかも.
自分の仕事に関しても,そういった信用失墜行為がないよう
こういったニュースがでてきたら,「人の振り見て我が振り直せ」だと思い,
気持ちを引き締めていこうと改めて思います.
by ryuma75 | 2007-12-05 22:58 | ちょっと気になるニュース

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31