人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETSTREAM!!久々にきてます!!(マリック風・・・)

久々にものすごく書き心地の良いボールペンを見つけてしまいました.

それがこれ.
JETSTREAM!!久々にきてます!!(マリック風・・・)_b0069720_21431720.jpg

JETSTREAM!!久々にきてます!!(マリック風・・・)_b0069720_2143302.jpg


三菱のJETSTREAMというものなのですが,すらすらと紙の上を滑るような書き心地のボールペンなのです.
今回購入したのは,1.0mmのものなのですが,0.7mmのものもあったのですが,
試し書きをしてみて1.0mmの方がよりなめらかかなぁと思いました.
ただ,書き込む紙の材質によっては0.7mmのほうがいい場合もあると思います.

このボールペン,定価は1本150円と高めですが(ちなみに安売り量販店で100円でした),
この書き味でストレスなくすらすら書けることを思うと,少し高いのも良いかなぁと感じます.高い万年筆を使うにはちょっとというようなシチュエーションで,ガツガツ使うのにはちょうど良いと思っています.

仕事始めの今日,ちょっとした発見をしたことで,何か気持ちも軽くなりました.
明日もまた仕事.頑張るぞぉ!!

<参考リンク>
三菱鉛筆 JETSTREAMのページ
by ryuma75 | 2007-01-04 21:55 | Mono

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31