人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もひらめかない

頭の中の情報の流れが,今少し凪の状態になっています.
色々な情報にアンテナを張っていても,なんだか見過ごしてしまっているような
気がするし,反対に自分からのアウトプットもなんだかもう一つという感じです.

今ひとつ,波に乗っていない感じなんです.

この間の泊まりがけの出張で,自分のペースではない生活を送ったからでしょうか.
そこからもう一つペースがあがってきません.
もうこうなると,地道に行くしか有りませんね.
目の前の事をこなしていくこと.
そうやって前進しなければならない時期もあったりするのも良いかもしれません.

一つ,じっくりリフレッシュをしたいなぁと思います.
最近,やたらとフィルムカメラのシャッターを切りまくって,
ストレス解消している感じでしょうか.
ハーフサイズカメラだと何枚シャッターを切っても,なかなか終わりませんしね.
最近現像に出してきれいなプリントを仕上げてもらうことをあきらめましたから,
とりあえずプリント0円というところに現像を出して,それをスキャナーで取り込んで
自宅プリントを楽しんでみようと,画策中です.

ところが,余り良い写真がなかったりするんですよね.
これもプリントの具合でそうなっているだけかもしれないので,
スキャンしてみないと何とも言いようがありませんが.
by ryuma75 | 2006-02-07 22:47 | 単なる日記

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31