人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりに忙しいと・・・

あまりに忙しい状態で仕事をずるずるしていると,
何をすればいいのかだんだんと解らなくなってきます.
勢い仕事をしている内に,to do(すべき事)が解らなくなってきて,
解らないまま職場から追い出される時間になり,強引に仕事をカバンに詰め込んで,
家で冷静になってその荷物を広げてみると,肝心要の資料がない!!
というようなことが起こってしまいました.

明日はそのまま朝から出先へ出かけ,遅く帰ることになるので,
その時間帯には職場は閉まっているのは間違いない状態です.
一応,明後日の段取りは今日中に付けているので,何とかなるのですが,
こういう状態というのは軽い失敗ですね.

完全にあっぷあっぷの状態です.
明日は,少しでも落ち着いて頑張りたいと思います.
by ryuma75 | 2005-12-08 00:46 | 単なる日記

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31