人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪を引きました

今日は朝から,熱が結構上がり,ふらふら状態だったので,
仕事をお休みしました.

去年もこの時期に風邪を引いて,休んだような木がします.
秋のこの時期,気温の方も上がったり下がったり,
周りも風邪を引いている人が多く,頑張っていたのですが,
先週の無理がここに来てたたったのか,とうとうダウンしてしまいました.

しかも,風邪を嫁さんにまでうつしてしまい,夫婦そろって風邪を引いています.
風邪のキャッチボールは余り良くないですね.

今日は,おとなしく薬を飲んでねようと思います.

また,風邪で休みをもらったことで,一日休養をとれたと思うと,
貴重な休養とも思えます.
リフレッシュして,また明日から出直そうと思います.
by ryuma75 | 2005-10-12 20:47 | 単なる日記

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31