人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一澤帆布のカバン2

一澤帆布のカバン2_b0069720_22524334.jpg


京都市東山知恩院前上る 一澤帆布のカバンなんですが,
先日誕生日を迎えたおり,嫁さんがプレゼントとして贈ってくれました.
(大感謝!!)

右の地質調査用カバンは,前に自分で購入したもの.
今回プレゼントしてもらったのは,左側のカバン.
ベルトでカバンを開け閉めするタイプなのですが,
このデザインのものが前々から欲しくて,プレゼントしてもらいました.

このデザインのカバンは,今回もらったものよりも一回り小さいサイズと
A4ファイルサイズがスッポリ収まるこのサイズのものと2種類があります.
僕としては仕事でもレジャーでもどちらでも使いたいものですから,
大きい方にしました.

ここしばらくプレゼントというとカバンばかりをもらっている感じがしますが,
カバンというのは,なかなかしっくり来るものがなかったり,
自分の生活スタイルが変化するに従って過不足になったりしてしまうんですよね.
そうすると無性にカバンが欲しくなってきます.
しかしながら,今回のカバンで当分カバンに対する物欲は治まりそうです.

こういうカバンに対する物欲のことをライカウイルスに対して,
カバンウイルスとでも名付けましょうか・・・
一澤帆布のカバンというワクチンでとりあえず治まった感じがします.
by ryuma75 | 2005-09-24 23:10 | Mono

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31