人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【こんなものを買いました3】半導体アンプ

【こんなものを買いました3】半導体アンプ_b0069720_23181276.jpg


2〜3年前に,MONOQLOという雑誌のアマゾン特集で,「安価なのに10万円のオーディオに負けないアンプとスピーカー」というページがあり,紹介されていたのがこのアンプです.LEPYというメーカーの半導体アンプです.アンプだけの値段は3000円くらいだったと思います.
 
アンプと言いながら,とても小さいんです.
昔のアナログテレビ時代につないでいたDVDプレーヤーをCDプレーヤー代わりにし,これをアンプに接続して音楽を聴いていますが,恐ろしくビックリするくらいパワフルです.スピーカーについてはまた別の日に書きますが,コストパフォーマンスが高すぎて,これからオーディオはこれで十分と思うくらいです.
 
職場が新しくなり,音楽を聴く環境を作っても大丈夫な所となりましたので購入しましたが,ラジカセや一体型のオーディオ機器を購入しなくて本当に良かったなぁと.
良い音でリラックスしながら仕事が出来る環境となって,とても満足しています.
by Ryuma75 | 2016-11-12 23:28 | Mono

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31