人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時間帯にブログを書くのが多くなってきました

我が家の仕事部屋のエアコンが壊れ,仕事部屋で仕事ができない毎日になっています.

何せ,連日の熱帯夜.
風呂上りに仕事をしようと思ってデスクに座っても,5分と我慢ができません.

仕方なく,リビングでパソコンをいじっています.
しかしながら,リビングで使えるパソコンは,
先日手に入れた,仕事用のwindowsXP.

無線LANが使えるところが,このパソコンを使う最大の利点で,
インターネットを使う程度のことならば,十分な性能なんですよね.

小さいパソコンというのは,場所をとらないので良いもんですねぇ.
MacBookAirがほしくなってきます.

仕事の関係上,どうしてもwindowsを使わなければいけないことがあるので,
windowsマシンを利用するのですが,もしそんな制約がなくなれば
家で使っているプライベート用以外のものも,Macで統一したいなぁと思っています.

まぁ,そんなこんなで,リビングで仕事をする合間にブログを書き込む日が
多くなってきました.
エアコンの力は偉大だぁ.
by ryuma75 | 2011-06-29 23:47 | 単なる日記

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31