人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児玉清さんがお亡くなりに・・・

小さい頃からずっと放送されていたアタック25.とうとう,司会の児玉清さんがお亡くなりになられ,二度とあの名調子をテレビで見ることが出来なくなってしまいました.

アタック25の予選には参加したことがあり,二次予選まで進んだんですが,放送局から出演の電話はついにかかってこず.出場して,生「アタックチャンス」を見たかったんですが,それもかないませんでした.

いつも日曜のお昼過ぎ,アタック25を見るのがだらっとした午後を過ごすのにもホントもってこいの刺激になり,テレビに釘付けだったのを思い出します.なんか,名物司会者の名物番組ってこの番組くらいだったのではないでしょうか.長寿番組がどんどん減り続け,どのチャンネルをひねっても同じようなことばかりをしている昨今.オリジナリティーあふれるというのは,まさしくアタック25のような番組のことだと思います.それをひとえに背負っていたのが児玉清さんだったのではないでしょうか.

本当にご冥福をお祈りします.

児玉清さんがお亡くなりに・・・_b0069720_21432921.jpg

アタック25予選会の看板
by ryuma75 | 2011-05-18 21:44 | ちょっと気になるニュース

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31