人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日の炎天下で・・・

梅雨空はどこへ行ってしまったんだろうと思っていたら,
いつの間にか梅雨明けしている地域の方が多くなっていた.

いやぁ,本当に真夏の暑さは凄いです.
真夏の日差しも凄いです.
駅で電車から降りて,えっちらおっちら自転車で職場へと向かっていると,
本当に「これぞ真夏の日差し!!」と痛感できる,いや本当に日差しが皮膚に刺さって「痛い!!」と
絶叫したくなる暑さが,ここ数日繰り返されています.

こんな真夏の強い日差しの日に限って,屋外での仕事.
おかげさまで,あっという間に皮膚は真っ赤っか.
やけど状態です.
日焼けの方法も,毎日コツコツとじわじわ日焼けしていくと,
やけど状態にならずに済むのですが,今年はそんな余裕もなく,
また,そんな柔らかい日差しという時期もなく,いきなりの強い日差しだったので,
体へのダメージはとてつもなく大きいです.
おかげさまで,夜も眠れないくらいヒリヒリしています.

しかし,この夏の頑張りは必ず成果となって返ってくることでもあるし,
その結果の喜びを味わうことの出来る確立が,今年はとても高いだけに
余計に「頑張るぞ!!」と意気込みも出てくるわけで.

今年の夏は,仕事人間になっています.
by ryuma75 | 2009-07-16 00:11 | Work

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31