人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も仕事を・・・

 今日も午前中は仕事でした.

 休日の職場は,突拍子もないような事態が起こらないために,非常に仕事がはかどります.ここのところ,ずっと突然の非常事態が続出しまくっていた職場環境だけに,落ち着いて仕事が出来るという時間を作ろうとすると,夜遅くになるか休日に出勤するという状態になってきます.

 落ち着いて仕事をすると,色々なアイデアが湧いてきますねぇ.必至になってただ目の前のことをこなしていくだけの状態になったときは,周囲も含めて完全に冷静さを欠いてしまっているような気がします.冷静に仕事を見通すことが出来る時間というのも大切かなぁと思います.
by ryuma75 | 2009-01-11 23:59 | 単なる日記

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31