b0069720_17353595.jpg

[PR]
b0069720_1737322.jpg


大分県の中津にて、唐揚げを食しております。なんか有名みたい。知らなかった。
[PR]
b0069720_1441193.jpg



行きつけのスタバで期間限定のアールグレイロールを食べています。
[PR]
b0069720_14563349.jpg



だいたい初詣は早朝に出掛けます。

朝、お稲荷さんでは宮司さん達が各お宮を回られるのですが、毎年その行列に出会います。

なんだか清々しい気持ちになるのは、僕だけでしょうか。
[PR]
b0069720_7184772.jpg



うっすら雪景色の伏見稲荷大社です。
[PR]
b0069720_20545956.jpg



今日、ふく蔵で購入してきたこのお酒で、晩酌。

もう、むっちゃ幸せな気分になるくらい旨い!

富久錦のお酒は年々進化しているように思います。


しばらくは毎晩日本酒を楽しみたいと思います。
[PR]
b0069720_1543210.jpg



ふく蔵モンブランというデザートをいただいております。ムースの部分に日本酒のおいしいエキスが入っていて、すごく大人の味。
[PR]
b0069720_14492294.jpg



ランチの献立はこんな料理です。
[PR]
b0069720_14444511.jpg



おいしくいただきます。
[PR]
b0069720_14232553.jpg



食事をこれからします。

食前酢が出てきました。
[PR]