タグ:旅・風景 ( 109 ) タグの人気記事

b0069720_10213742.jpg




iPhoneのアプリで「Instagram」というものを使って撮影したものです.
このアプリの特徴は,まず正方形画像になることと,トイカメラ風フィルタがかかるということです.この画像の場合,フィルタはLomoフィルターをかけたものです.デジカメなんですがちょっとした遊びという感じの画像ができあがります.あくまでお遊び程度のものですが,たまにはこういった変わったものも良いかもしれませんね.
[PR]
by ryuma75 | 2011-05-08 10:21 | iPhone
b0069720_22513762.jpg




iPhoneで撮影しました。
[PR]
by ryuma75 | 2011-05-07 23:18 | iPhone
b0069720_11193895.jpg


iPhone カメラ

いろんな色のツツジがどんどんと咲き始めました.
どれもかわいらしいですねぇ.
花を見ると,なぜか心が癒されます.
それは,生命力を感じさせるものだからなのかもしれませんね.
[PR]
by ryuma75 | 2011-05-06 11:21 | iPhone

b0069720_1734854.jpg

[PR]

b0069720_17353595.jpg

[PR]
b0069720_1737322.jpg


大分県の中津にて、唐揚げを食しております。なんか有名みたい。知らなかった。
[PR]
b0069720_14563349.jpg



だいたい初詣は早朝に出掛けます。

朝、お稲荷さんでは宮司さん達が各お宮を回られるのですが、毎年その行列に出会います。

なんだか清々しい気持ちになるのは、僕だけでしょうか。
[PR]
b0069720_7184772.jpg



うっすら雪景色の伏見稲荷大社です。
[PR]
b0069720_13533178.jpg



ふく蔵にやって来ました。
[PR]
新しく購入したホンダフィットハイブリッド.
まだ,高速道路などを走らせたことがありません.
これから,ちょっと200kmばかりドライブをしてこようと思います.
どれだけ燃費が伸びるのかも楽しみなところです.
ガソリンを満タンにしてからというものの,なかなかガソリンが減ってきません.



今日は一歩表に出ると,ひんやりとした北風が吹いています.
ただ,この時期の北風は嫌いではありません.
とても空気が澄んでいる,濃いような感覚がとても大好きです.

雲も若干多めではありますが,車の中を暖かくして
ドライブをするにはとても良い季節だと思います.
静けさを感じる季節とでも言うのでしょうか.
[PR]