タグ:スキャンスナップ ( 1 ) タグの人気記事

b0069720_22412129.jpg


だいぶ前にプレゼントとしてせがんで買ってもらったスキャンスナップを設置しました.試しに使ってみましたが,このスキャン速度は感動的な早さなんですねぇ.もっとさっさと設置しておけばよかったです.

一応,Mac使いではあるのですが,Mac専用のS1500Mではなく,Windows用のバンドルソフトがたくさんついているS1500にしました.Mac用のドライバーもついているので,問題は何もありません.これで,いろいろなものをスキャンしていくことが出来るし,取り込んだ書類をエバーノートなどで見れるようにすると,iPhoneなどでいつでもどこでも確認できるみたいなので,活用していきたいと思います.

また,色々と活用してみて感想を書いてみたいと思います.
[PR]
by ryuma75 | 2011-05-14 22:46 | Mono