ダイエーホークスの納会のニュースがでていました.

僕は,ホークスが南海時代からのファンでした.
ガラガラの大阪球場から福岡へ行って16年.

今は,大阪ドームやヤフーBBスタジアムのどちらの球場でも
ライトスタンドよりレフトスタンドの方が観客の多い
チームになっていたような気がします.

ここ数年はAクラスの常連となるチームになり,
ここまでチームを育てたダイエーにひとまずありがとうと言いたい気分です.
しかし,今シーズンほどプロ野球がおもしろくなかったシーズンは
なかった気もします.
見ているこちら側が不安を持って野球を見ている感じでした.

今度ホークスのオーナーになるソフトバンクさんや,ライブドアさんには
是非とも,これまでのプロ野球界のうみを出してもらい,
本当に心から楽しめるプロ野球を見せて欲しいと,
本当に一ファンとして思います.
[PR]
Excite エキサイト : 主要ニュースの記事を見てびっくりしました.
小さい頃からドラえもん=大山のぶ代さんという感じなので,
受け入れられるのかどうか,正直わかりません.

そういえば,何年か前にサザエさんのカツオ君の声が,
変わりましたよね.
それまでの声だった人と今のカツオ君に変わったばっかりの頃は
かなりの違和感があったりしましたが,
まわりが変わっていないという事もあって,
そのうちなれてしまいました.

でも,今回のドラえもんは主役級の声優さん達が
変わってしまうという事.
ちょっと,気になります.
しかし,これだけの長寿番組となると,
いつかはこういう日がやってくるのかもしれませんね.
[PR]
はじめまして.
今日からブログというものをやってみる事にしました.
前々から興味はあったのですが,
なかなか踏み出せなかったのです.

しかし,今日からやってみる事にしました.
嫁さんがここのブログでやっているみたいなので,
そこにもできたら顔を出してやってみてください.
とかいいながら,まだこの僕が顔を出していないのですが(^^;)

最近気になっているものに,このブログがあります.
だからやってみようと思って,ここに書き込んでいるのですが.
インターネットの世界って,とっても広いですよね.
その中でもブログって,ホームページとは違って手軽にできるだけでなく
人の心みたいなのがでているというか何というか.

電車の中で出会う人っていうのは,その人が何を考えて生きているかというのが
全くわからないけれど,ブログに集まっている人の文を読んでみると
そこに確かに人がいるのだというふうに感じたりするわけです.
変なたとえだけれど・・・

とりあえず,はじめましてということで,今後よろしくお願いします.
[PR]