秋の京都観光:東福寺

今日は,勤労感謝の日.
毎年,勤労感謝の日は京都へ紅葉を見に出かけていますが,
今年も,出かけてきました.

毎年京都へ出かけると感じることは,年々観光客の数が増えていること.
本当に,紅葉を見に行こうとどこへ出かけても例年並ばずに
紅葉を見るということがなかなか難しくなって来ています.
とはいえ,休みとなると,土日と祝祭日しか取れない身.
多くの人もそういった感じなんだろうなというのも簡単に想像がつきます.

ということで,ご多分にもれず行列に並びながら紅葉を見てきました.

b0069720_2253415.jpg

b0069720_22532716.jpg


Canon PowerShot S70

今日だけでデジカメのシャッターを押した回数は106回.
フィルムの方も35mmカラーネガは3本,リバーサルを1本使いました.
そちらも現像に出してみて,どんな仕上がりになっているか楽しみです.
[PR]
by ryuma75 | 2007-11-23 23:01 | Photo