大きなエネルギー

本日,大阪のフェスティバルホールで行われた
中島みゆきのコンサートツアーにいってきました.
2年ぶりとなるツアー,熱気がすごかったです.
なにより,みゆきさんのエネルギーのすごいこと.

ステージ上から繰り出されるパフォーマンスは,
何とも言えません.

大阪フェスティバルホールは,しばらくすると
大改修工事が始まるということで,
今のホールでの公演は今日が最後とのこと.
最後の方には,ホールに対する感謝の言葉も
ありました.

生で聴く歌は,いつもCDなどで聴くのとはまた違った味がありますね.
歌の歌詞がいつも聴いているものとは違った感触で体の中に
どんどんと入っていく感じがありました.

来年は夜会があるみたいです.
それもまた楽しみです.
b0069720_23403875.jpg




b0069720_23431916.jpg

[PR]
by ryuma75 | 2007-10-18 23:43 | Music