怒濤の1週間とお休み

怒濤の1週間が過ぎました.
ゴールデンウィークがほんの1週間前とは思えないほど,
毎日が仕事!仕事!!仕事!!!という感じで
時間を過ごしました.
さらには,金曜日の晩は徹夜というのを乗り越え,
ようやく昨日,仕事を終了させることが出来ました.

いやー,長かった.

今日は,午前中久々にゆっくりと睡眠を取り
今起き出してきたばかりです.

おかげさまで疲れがとれて,頭の中もスッキリという感じです.
明日は,振り替え休暇でお休みをもらっています.
なかなかカレンダー通りだと,行きたくても行くことの出来ない
そんなお店や,用事がたくさんあるもんですよね.
今ひとつ気になっているのが,嫁さんの一眼レフの故障.
ペンタックスMZ-5なのですが,どうもシャッター関係がおかしいんですよ.
ペンタックスは色々騒動のさなかでしょうが,
まだしっかりとカメラを生産しているメーカーなので,
サービスセンターに修理を持ち込んでも,きっちり治ってくると思うのです.
サービスセンターは平日だけのオープン.

あしたは,まずそれを処理しようかなぁと思っています.
[PR]
by ryuma75 | 2007-05-13 13:30 | Work