人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバでほっと一息

スターバックスコーヒーが日本で商売を始めてから,10年になるんですね.
僕の身近にスタバが存在するようになったのは7年くらいでしょうか.
ちょっと一息つけたいなぁと思った時によく行きます.
しかしながら,スタバもお店によって味がやはり違いますねぇ.
ですので,行きたいと思うお店とそうでないお店が色々あって,
結局行くのも固定化してくるのは,普通の喫茶店と変わらないのかも.

スタバに行って注文するものは,いつも大体カフェモカ.コーヒーの香りと,ココアパウダーや生クリームの甘さとでホッとする感じが好きです.

仕事場では,いつもインスタントコーヒーを飲むのですが,たまに喫茶店であったり,スタバなどのコーヒーショップでおいしい飲み物を飲むと本当にホッとします.

気持ちをゆるませることの出来るそういう飲み物との出会い,本当にありがたいです.
スタバでほっと一息_b0069720_21001.jpg

by ryuma75 | 2007-01-21 21:00 | Food & Drink

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31