体を動かそうと思う

いよいよ師走になりましたね.
年末はやっぱりいつもいつも忙しいです.
新し職場に転勤してから迎える初めての年末ですが,
年末の忙しさというのは,どこに行こうとも替わりありません.

今年は,いつもの年以上に責任ある仕事を任されているので,
そういったことからもいつもとは違った忙しさも加わっています.

忙しくなるとどうしても運動不足に陥りがちですね.
ここのところの忙しさにかまけて,休日は家でゴロゴロしていることが
多かったのですが,ここまで出かけるのが少なくなるとさすがにストレスも
たまってきますねぇ.

明日は,体を動かす意味でも出かけて気分転換してきたいと思います.
何か良いものが見られたらいいなぁ.
[PR]