プリメインアンプ,壊れる

去年の冬のボーナスで購入した,我が家にとって初めてのプリメインアンプが
半年ちょっとで故障してしまいました.
うーん,こういうものなのか?
大きなスピーカーで聞く音楽の楽しさを,満喫していただけに
ちょっと残念というか,何というか.
DENONのアンプって,つぶれるのが早いのかな?
ハムノイズが出ていたので,回路のどこかがおかしくなったのでしょう.

今日,とりあえず購入したヨドバシカメラ梅田へ持って行き,修理に出しました.

それにしても,ヨドバシカメラ梅田へ車で出かけたのですが,
まぁ,すごいですねぇ.
梅田近くに行くまでは,いつも通る場所も渋滞無く行くことが出来たのですが,
ヨドバシカメラの周りはすごい渋滞.
駐車場へ入りたい車が二重三重となり,全然進みません.

大きなものを買いに行く時などはやはり車が便利なので,
車に頼らざるを得ないのですが,やっぱり梅田は電車で出かける所と
ヘンに納得した次第です.
街中に来るまで出かけることが余り無いだけに,今日の渋滞は少しくたびれました.
[PR]
by ryuma75 | 2006-07-23 21:56 | Mono