人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日付が変わって5月になりました.

今,このブログを書いているのは5月1日の深夜0時をまわった所.
とうとう4月も終わってしまいました.
なんだかんだといいながら,本当に忙しい4月を過ごしました.
しかしながら忙しい4月ではありましたが,身体をこわすことなく
無事に1ヶ月を過ごすことが出来たのは,本当に良かったと思います.
これだけ色々と働きづめでいると,大体どこかで爆発してしまうモンですが,
そういったこともなく,身体も腰もいたわりながら,何とか走ってこれました.

これも仕事のペースをつかめてきたからかなぁと思います.
人間慣れというのは恐ろしいもので,なんだかんだと高い壁に見えていたものが
慣れてくるモンなんですねぇ.

高い壁が目に見えた時,逃げ出せないとわかってしまうとあきらめて
登りはじめるわけです.というか,登るしかないんですよね.
そして,しんどくても途中で降りることも出来ないので登り切ってしまう.
上っていると,しんどいことにも慣れて,一段落できる所を上手く
見つけることが出来るようになったりして,休むわけです.

そうやって何とかやってきたんだなぁと振り返ってみると,
まだまだは高い壁でも何でもなかったりしたり,
はたまた,壁を登りはじめた所は遙か下の方にあったりと,
それはその時々だったりするのですが.

とにかく,2日頑張れば嬉しい5連休が始まります.
ここで思いっきり,心と体の休養を取りたいと思います.
by ryuma75 | 2006-05-01 00:34 | 単なる日記

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31