やっぱりジャズでしょ!!

3月になって,段々と暖かくなってきましたね.
この暖かさ,雨が運んできてくれるわけですが,
こういった雨の夜,聴く音楽といえばやっぱりジャズですよね.

寺島靖国プレゼンツ JAZZ BAR 2005




このアルバムをJazz好きの先輩から借りてきました.
今それを聞きながらキーボードをたたいています.

雨のつややかな夜と,このアルバムの響きのなんと合うことか.
ビックリしています.
ここでもやっぱり出てくるのは澤野工房のアルバム曲
Allemandeという曲.しっとり感が何ともいいです.
仕事から疲れて帰ってくると,音にものすごく過敏になって
テレビの音などは雑音にしか聞こえなかったりすることが多いのですが,
このアルバムの曲はどれも耳に心地よい感じがあります.
いいですよ,これ.オススメです.
[PR]
by ryuma75 | 2006-03-06 23:18 | Music