最近の百均

b0069720_21514267.jpg


昨年の年末に部屋の模様替えをした時,自分用の机を購入したのですが,
座る向きの関係で,時計が全然目に入らないんです.
確かにコンピュータの画面上に時計はあるのですが,
コンピューターを使っていない時に時間が解らなかったりするので,
机の上で邪魔にならないような時計を探していたんです.

最近,近所の色んな所に100円ショップが一斉に開店して,
そういったところをめぐるのが面白いのですが,その中の一つで
この時計を見つけて買いました.

質感は確かに100円という感じですが,デザインがシンプルで
主張をせず,しかし時計としての機能としてはとても見やすい部分があり
気に入って購入しました.

100円均一,ダイソー以外の所はここ数年余り行ったことがなかったのですが,
いろいろそれぞれお店により個性があって,面白いなぁと思います.
また,なにかいいものがあるかもと思うと,つい行ってみようかなぁと思ってしまいます.
[PR]
by ryuma75 | 2006-02-25 23:03 | Mono