RHODIAのメモパッド

b0069720_1235874.jpg


今日は少しだけ寝正月を返上して,町へショッピングへといってきました.
僕にとって町へ出る目的は2つほど有ったんです.
一つは自宅の机用の文房具をそろえること.
もう一つは,iBookのハードディスクの容量を使い切りそうになっていたので,
外付けのハードディスクを購入しに行くこと.

今日は,文房具コーナーで最近話題になっているメモパッド,RHODIAをみつけたので,
それを購入してきました.
サイズは,2種類.
一つはNo.14といわれる11.0×17.0cmのサイズのものと
No.08といわれる7.4×21.0cmのもの.

この年末年始,ずっと自分の手帳やノート,メモ類の環境について
いかに使い心地良く,効率よく,そして楽しく利用することが出来るかということを
考えていたのですが,その一環としてずっとRHODIAが気になっていたんです.
まだまだこれからどんどん使っていくことになるのですが,
使い心地などについてはまだまだ未知数なので,使っていく内に解ってくるかなぁと
思っています.
これがどんな使い心地なのか,今から楽しみです.
[PR]
by ryuma75 | 2006-01-04 01:32 | Mono