いよいよ週末

今週もようやく週末がやってきましたね.

金曜夜は,仕事チームでの区切りの飲み会.
一つのプロジェクトが終わったので,その打ち上げです.
夏前から中心となって取り組んだ仕事に一区切り付けることが出来て
少しホッとしています.

あとは,関係各位へ来年への顔つなぎと,新チームへの事業の受け渡しをして
終わりというところまで来ました.
今回の仕事は,自分が中心となってやった初めての大きな仕事であっただけに
失敗もあったり,詰め切れていなかった部分も多々あったのですが,
そこは周りの先輩や後輩など,その支えで何とか行くことが出来たわけで,
本当にありがたいことです.

また,今後も中心となって取り組む仕事も多々回ってくるでしょうが,
今回の経験を生かして,取り組めるようになればと思っています.

明日の晩は,従ってゆっくりお酒を飲みながら,お礼を言う場でもありますし,
今後の助言を頂く場になるのではとも思います.

忙しい毎日を送っているのに,毎日を支えてくれているよめさんにも
大きな感謝!!
[PR]
by ryuma75 | 2005-11-18 00:22 | Work