うめだ阪急


b0069720_23482898.jpg

b0069720_23502586.jpg


阪急百貨店の建て替えが始まりました.
このステンドグラスのあるところや,シャンデリアのあるドーム上の場所も
だんだんと囲われていって,工事の雰囲気になってきています.

無くなってしまうんだろうなぁ.
阪急電車の色も,マルーン色から変更したいと阪急が思っても
一般の乗客が猛反対するということもあったりしたのですが,
やっぱり阪急ブランドの人気というのは,そういうところからも感じてしまいます.
だから,こういった雰囲気の場所に関しても,人気があって
ブログでもここを撮影している写真がたくさんアップされていますモンね.

僕も,ここを通ることがあれば,気が付いた時に写真を撮ってみようと思いました.
日常に当たり前にあったはずのものがなくなってからだと,
案外記憶からさっさと消えていってしまいますモンね.
ですので,自分がここにいたという証拠という意味でも,大切に残したいと思います.
それにしてもこの雰囲気.良い感じですね.
[PR]
by ryuma75 | 2005-11-13 23:55 | Photo