ホークス1勝!!

Excite スポーツニュース : パ優勝決定戦>ソフトバンクがロッテに逆転サヨナラ勝ち

パリーグプレーオフ第3戦.
ようやくホークスが1勝しました.
しかもサヨナラ勝ち.

こんな大切な1戦,どうして地上はテレビ局は中継しないんだ!!
ヤフーからブロードバンド中継で,この1戦を観戦しましたが
もうすこし見やすい状態になってくれればなぁと思います.
要は,「お金を出してケーブルテレビか,CSを見ろ」ということなんでしょうか.

これだから地上波のテレビ局が,色々狙われるわけで,
当然のことのようにも思えてしまいます.
まあ,だからといって多チャンネルになった時,今の番組のレベルを
保てるかどうかというのは「?」が付きますが・・・

それにしても,ようやくの1勝.
今日は気分が少し軽い状態で寝ることが出来ます.
[PR]