撮影済みフィルムを・・・

八月初旬に色々な所へ行った時に撮影した写真を
現像してもらうためにヨドバシカメラにフィルムを出していたのですが,
これを受け取りに行ってきました.

まだじっくり写真を見ていないので,ぼちぼち見ていこうと思うのですが,
今回は,フィルムをそろえて嫁さんの持っているのも含めて
色々なカメラで撮影したので,それを比較できるという
また違った楽しみもあって,ワクワクしています.

それにしても現像代が結構かかってビックリしました.
デジカメのコストパフォーマンスは結構高いなぁと思います.
ちょっと良いデジカメを購入しても,すぐに元は取れてしまうような気がしました.

銀塩写真遊びも,何とか方法をもう少し考えようかなと思います.
でも,やっぱりドキドキ感はやめられません.
[PR]
by ryuma75 | 2005-08-18 22:36 | Photo