音楽って専門外だけど・・・

今日は,Macに元々インストールされている,ガレージバンドというソフトを使って
楽譜を演奏する事をひたすら仕事の時間にしていました.

と言うのも,職場の歌というのがあってそれを
「演奏する奴はおらんか?」という事で,
Macを使うようになった僕に「何とかしろ」となったわけです.

で,ガレージバンド使ってみました.
最初は戸惑いながら使っていましたが,
慣れると,楽譜を写すだけならすいすい出来てしまいました.
結構面白かったです.
これなら,色々な曲を演奏させるのも面白いかもと思いました.
[PR]
by ryuma75 | 2005-08-02 23:18 | Music