カシオの携帯電話

嫁さんが携帯電話の機種変更をしました.
僕と同じカシオの携帯なのですが,
嫁さんはW21CAⅡというWINを買いました.

これに付いているデジカメが,僕の持っているA5403CAと同じ
200万画素なのですが,画像の美しさが全然違うんですよね.
一番の大きな違いは,感度の広さ.

少しくらい場所で撮影した時に写した時の画像は,
僕のものでは,光が足りなくて写らないのですが,
嫁さんの新しいものは,多少のざらつきはありますが,
少しの光でも結構きれいに写ります.

デジタル機器というのは,日進月歩というのはわかっていたつもりでしたが,
1年間で同じメーカーの携帯でこれほど性能が違ってくるとは
思ってもいませんでした.
凄いと言うしかないです.
[PR]
by ryuma75 | 2005-07-24 23:21 | Mono