今,仕事中の休憩です

この週末,仕事を持って帰ってきています.
昨日は丸一日現実逃避をしていました.
そしていよいよ現実逃避できないところまで来ています.

パソコンに向かって明日の会議で必要な書類を作成中です.
家で仕事をすると,誘惑が多くてなかなか集中できませんね.
なんだか,学生時代勉強から逃げていた感覚を思い出しました.

逃げていては物事が進みませんモンね.
自分の弱さに自己嫌悪の状態になってしまう自分がいます.
自己嫌悪になったり,後悔するのであれば,さっさと仕上げればいいのですが,
意志の弱さが出てしまいます.
[PR]
by ryuma75 | 2005-07-03 20:50 | Work