人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セパ交流戦

エキサイトニュース セパ交流戦:新庄が始球式
今日からいよいよ始まりましたね。セパ交流戦。
とっても楽しみにしてましたよ、プロ野球ファンとしては、本当に。

今日、中継があったのは日ハム×阪神 in 札幌ドーム。
本来ホークスファンなのですが、セリーグは阪神を応援してしまいます。

日ハムファンの人には悪いのですが、
今日の浜中のタイムリー、本当にしびれました。
しかもそこでテレビ中継が終わってしまうという、凄い展開。
もっと放送して欲しかったと思いました。
せっかくのセパ交流戦なのだから、
たとえ不人気カードであろうが、
巨人だけがプロ野球ではないわけだし、しっかり放送して欲しいと
思った次第であります。
まぁ、ケーブルテレビなどに入ったら最後まで見る事が出来るのかも
しれませんがね。

いやぁ、久しぶりに野球を見て興奮しました。
良かった。

(ちなみに今日はホークスは雨天中止でした。)
by ryuma75 | 2005-05-06 23:53 | ちょっと気になるニュース

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31