Madrigal〜澤野工房 その4〜

b0069720_20252249.jpg

今日は、もう一枚のアルバムもじっくり聴きました。
山中千尋トリオ Madrigal

このアルバムは、澤野工房でデビューした山中千尋トリオ3枚目のアルバムです。
このアルバムがまた、澤野工房での最後のアルバムとなりました。
今年1月、ユニバーサルに移籍し、いよいよ今秋メジャーデビューだそうです。

ピアノの柔らかさは女性だからでしょうか、
しかし柔らかいと思っていると、激しく突き上げるピアノがやってきたりと、
幅の広い、しかし芯のぶれないそういう曲を聴かせてくれます。

本当に、今日みたいな日にごろごろしながらジャズを楽しむというのは、
贅沢な時の過ごし方ではありますが、
それが僕自身にとっては、とっても気持ちよかったりします。
この気持ちよい空気を味わえて、今日は本当に良かったなと思った次第です。

参考リンク:澤野工房
      Chihiro Web〜山中千尋公式ページ
      HMV2004年ジャズ年間チャート
      ユニバーサル ジャズ
[PR]
by ryuma75 | 2005-05-04 20:42 | Music