With A Song In My Heart〜澤野工房その3〜

b0069720_19502585.jpg


5月4日
今日、ゆったりとこのアルバムを聴きました。
昨日は、とりあえずという事でヘッドホンをして聴いたのですが、
今日はCDラジカセで聴きました(まだオーディオは完成していないので・・・)。

このアルバム、本当に良いです!!
澤野工房のアルバムなので、録音も抜群ですが、
音の粒がとても心地よすぎて、5月のさわやかな風と相まって、
心から癒されました。
独断と偏見ですが、今日のような日に抜群に合います。


(再送です)
澤野工房のジャズCDを本当に久しぶりに買いました。
この間からホームページでチェックしては、とっても気になっていたこのCD。

トヌー・ナイソー・トリオというエストニアのミュージシャンらしいです。
第一印象は、質の高さ。
上質な音楽に身をゆだねている感じがして、とても気持ちいいです。
澤野工房のディスクのジャケットは、イラストが結構多かったりするのですが、
このアルバムの写真は気取りが無く、これもまた良い感じです。

しばらくはこのアルバムで癒されて、気持ちにゆとりある時間を過ごす事ができそうです。

参考リンク:澤野工房
      澤野工房ニューリリースインフォメーション
[PR]
by ryuma75 | 2005-05-04 20:18 | Music