懐かしい・・・

今日,19:30からNHK総合で放送していた土曜特集を見て,
凄く懐かしい気分に浸りました.
懐かしい曲がたくさん流れていましたね.

今日流れた曲で良かったなぁと思ったのは,
「宇宙戦艦ヤマト」
ささきいさおさんの歌声って本当に変わりませんね.
それに岩崎良美さんの「タッチ」も良かったなぁ.

それに卒業ソングのメドレーも今の時期が時期だけに,
とても心にしみました.

今日,番組を見ていて嫁さんと話をしていたのは,
歌ってだんだん聴き方や解釈が変わってくるねということでした.
「こんな意味だったっけ?」とか,
「こういう歌だったんだ!!」というような
新しい発見があって,そういう意味でも
良い気持ちでこの番組を見ました.
[PR]
by ryuma75 | 2005-03-19 21:25 | Music