携帯電話のカメラの実力

b0069720_037259.jpg今使っている携帯電話は,auのA5403CAなんです.この携帯電話を購入したのは,去年の6月くらいだったでしょうか.それまで使っていた携帯はカメラのついていない携帯電話でした.ですので,この機種が初めてのカメラ付き携帯になるわけです.

この機種の謳い文句は200万画素のデジカメ搭載ということでしたが,200万画素で撮影した場合の実力に余りよい印象を持っていなかったんです.
ところが,ブログ用にと画素数を落として撮影した焼き芋の画像は,とても質感よく写っていて自分でもびっくりしました.

どうやら携帯電話のカメラは,適応する範囲が狭いみたいですが,はまるとそれなりに写るみたいです.
[PR]
by ryuma75 | 2005-02-21 00:41 | Mono