人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りにちょっと寄り道

仕事帰りにちょっと寄り道_b0069720_22503443.jpg今日,仕事が早く終わることがわかっていたので,嫁さんと待ち合わせてちょっと街中をぶらぶらする事にしました.そこで,立ち寄ったのがAfternoon Teaというお店.かわいらしい雑貨と紅茶を中心とした喫茶店がくっついているお店です.

そこで,テーブルに座ってみるとかわいらしいものがテーブルに置いてあったので,携帯で撮影してみました.暗かったり画質を落として撮影している事もあって写りは余り良くないですが,何となく空気みたいなものは出ているのでアップしてみます.

そこで,注文したのはアールグレーティー.
この紅茶,好きなんですよね.
アールグレーティーというのは,僕は知らなかったのですがベルガモットでフレーバーしてある紅茶なんですね.アロマに詳しい嫁さんによると,ベルガモットは高ぶっていたりしている神経を鎮める作用があるらしいです.

いつもならこういう色々な紅茶があるところでは迷ってしまうのですが,今日はすんなりこれにしようと思ったという事は,それを身体が自然と欲していたという事なんでしょう.

おいしく頂きました.
by ryuma75 | 2005-02-19 22:59 | Food & Drink

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31