人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

今日は,朝から遠くまでドライブに出かけるつもりが,ぐっすり寝すぎてしまい,予定を変更.近くのレストランでかなり遅い昼食を食べた後,見晴らしの良いところへと車を向ける事にしました.

ところが, レストランを出てみるとなんだか怪しい雲行き.
とにかく車を動かしはじめたのですが,途中で大雨.
遠くまで見えるはずの景色が,もやがかかって全然見る事ができませんでした.

仕方がないので,帰ってきて車を駐車場に止め,空を見上げてみると,きれいな三日月が.

群青色の空に高く上がっている三日月を見ると,ドライブでの小さな悔しさが晴れていって,すがすがしい気持ちになりました.
by ryuma75 | 2005-02-13 18:43 | ちょっと・・・へおでかけ

世界は身近なところでも,大きく広く,そして深くてとても面白い.色々興味を持ったものを眺めて,読んで,聞いて,遊んで,動いて,味わって.そして楽しんでます.


by ryuma75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31