すっきりしました

今日のお仕事,だいぶ緊張しましたが,何とかうまくいきました.
かなりほっとしていると同時に,かなりすっきりしています.

まぁ,企画が通ったという事はその企画を責任持って成し遂げなければいけないという事で,肩にずっしりと重たいものを背負った事になるのかもしれませんが,しかしながらこれをチャンスに自分にプラスになる事が必ずあるはずなので,頑張らなければいけないなという感じになっています.しかし,平常の業務はあるわけで,それがおろそかにならないようにその辺も気を引き締めて行かなければとも感じます.

それにしても,緊張しすぎて会議の途中でお茶をこぼしてしまったのは,とても恥ずかしかったです.
[PR]
by ryuma75 | 2005-02-12 22:47 | Work