あっという間に12月

今日は,12月3日.
あっという間に年末が来たような気がします.

11月も忙しかったですが,やっぱり12月はもっと忙しいですね.
予定表と仕事のリストを見てみると,あまりにスゴイ量で
「ほんまに片付くんかいなぁ!?」と思ってしまいます.
仕事だから,当然片付けていかないといけないんですが・・・.

事務作業的な仕事というのはまだ良いのですが,
やっぱり様々な部署と調整が必要な仕事というのは
ストレスがかかります.
とくに,誰もがこの忙しい年末に,ぽっと出の予定を
何とか押し込まなければいけないというような事があり,
反発を食らうこと間違いなしなもんで,
このことを考えると,本当にストレスがいっぱいです.

なかなか難しいですねぇ.
[PR]