写真を撮りたい!!

どうも最近,カメラのシャッターを切る機会が非常に少なくなっていて,映像を切り取る欲求が満たされない状態になっています.

カメラをもってファインダーをのぞき,マニュアル機ならそこで露出とピントを合わせ,シャッターボタンを押すという行為は,何とも言えない時間や空間などと会話をしている感じがします.
お気に入りのブログの中には,毎日写真と向き合っている方のブログも有るのですが,そういうのを見るにつけ,余計にこの感情がわき起こってきます.最近僕のブログでは,写真が全然ないですからね.皆さん美しい写真を日々アップなさっていて,凄いなーと思ってしまうばかりです.

よし,明日はシャッターを切るぞ!!
[PR]
by ryuma75 | 2005-01-12 00:39 | Photo