オーディオの道

もう日付が変わってしまったので,昨日の事になりますが,
大阪で一番大きな電気街,日本橋に行ってきました.

何をしに行ったかというと,先日から色々と調べていたスピーカーを,
ネット上で良いのを見つけたので,それを引き取るために行ってきました.
そのスピーカーの元の値段は92000円なのだそうですが,
中古なので8500円で仕入れました.
お店の方も,良い買い物をしてはるとおっしゃってくれたのですが,
こちらとしても,本当に良い買い物が出来たと思っています.

しかしながら,このスピーカー.
今はまだ音を出す事が出来ない,宝の持ち腐れ状態なのです.
なぜなら,先日煙を吐いたアンプの修理がまだ出来ていないため.
出来るだけ速く,真空管を買い集めて,音が鳴らせる状態にしたいと
思っているのですが,道のりはまだまだ遠そうです.

というか,邪道なオーディオへの道の歩き方をしている状態かもしれません.
(つづく)
[PR]
by ryuma75 | 2005-01-11 00:46 | Mono