iPhoneのOSをアップデートしました

iPhone4sが発売されたと同時に,iOS5がリリースされました.その時にiPhone4でもアップデートすればiOS5を利用できるということで,アップデートをしたんです.

通信の早さなどは,おそらくかなりプログラムをいじった効果か,かなり早くなっていたのですが,どうもバッテリーの持ちが悪い.これまで自分の使い方だと,一日利用した場合バッテリーは3分の1の消費量だったのですが,アップデート後では半分以上消費している.どうも,バッテリーの持ちが悪いなぁと思っていたら,やっぱりバグがあったみたいですね.

ということで,早速アップデートしてみました.
平日の使い方というものをまだしていませんので,どれだけバッテリーの持ちがよくなるかはわかりません.週明けにもどれだけの効果があったかは見てみたいと思います.
[PR]
by Ryuma75 | 2011-11-12 22:45 | iPhone