ツイッターがおもしろいけど・・・

ツイッターをするようになってから,ぼちぼち半年以上が経とうとしています.ツイッターをするようになってからというものの,どうもブログに書き込むことが減ってきました.これでもしFacebookなどやり始めるようになると,さらにブログは書かなくなるのかなぁと思ったりしています.

最近フォロワーの人が増えてきました.
ただ,一言もつぶやいていない人からフォローされると,その人をフォローして良いものかどうか迷ってしまいます.フォローする人が多くなると,読みたいと思っている人のつぶやきも読めなくなってしまったりして,もう一つおもしろみがない状態になってきています.
おそらく,その辺は「リスト」なるものを使えばいいのかもしれませんが.

まだまだしばらくはツイッターで遊んでみようと思います.
[PR]