先週は舞台を見に行っていましたっけ

b0069720_5253058.jpg


キャラメルボックスのサマーツアー「降り注ぐ百万粒の雨さえも」を
先週土曜日に新神戸オリエンタル劇場へ観に行ってきました.

一昨年にあった,「風を継ぐもの」の続編ですね.
続編と言うことで,出てくるキャラクターおよび役者さんと
「久しぶり」という感覚で観ることが出来ました.

それにしても,キャラメルボックスのパワーはスゴイですよ.
というか,前から2列目だったから迫力満点だったこともありますが.
なんせ,殺陣がスゴイ.
刀がブンッと飛んできそうな迫力.
時代劇を感じさせてくれます.

今回のお芝居には,車を使って観に行きました.
いつも,神戸にお芝居を観に行くとどうしても遅くなってしまうので,
いつも乗るバスの最終に間に合わないんですよね.
嫁さんと二人分の交通費とタクシー代のことを考えると,
高速道路代と駐車場代会わせても安くつくんですよね.
車の運転は確かに気を遣いますが,高速道路を走行車線で
流していれば気楽に走れるもんですし.

これから,新神戸オリエンタル劇場へ行くときは,車にしようと思った次第.
あれ?お芝居から話がそれてしまいましたね.
[PR]