いったいいつ以来の休みなんだろう

純粋な休みは,おそらく6月以来ではないだろうか.
あまりに働きすぎて,身体をこわさないと仕事を休めない
そんな日々を送っていたけれど,ようやく休み.

本当にうれしい.

ただし,仕事は持って帰ってきているけれど・・・.

いろいろな人の仕事具合を見ると,「自分って一体」と思ってしまう.
人と比べても仕方ないのかもしれないけれど、
なんだか負けている感がするのはなぜだろう.

みんなスゴイよ.

追いつこうと思っても,なかなか皆さんに追いつけない.
自分では精一杯なんだけれども,才能の差を感じる.

仕事も何もかもワンテンポ遅くしか理解できない自分が
本当にイヤになってしまいます.

目の前のことを,コツコツしていくしか生きる道はないかもねぇ.
[PR]