3連休も仕事の予定

7月も半ばを迎えました.
仕事は順調に遅れており,
毎日書類を作りまくっております.
しかしながら,今日はさすがに参りました.

午後3時ごろのオフィスの気温は36度.
今日は湿度が低かったからましだったとはいえ,
突然意識が飛び始め,頭痛がし,集中力がなく,
たまたま封書にあて先を手書きで書いていたのですが,
これが乱れに乱れ,むちゃくちゃでした.

熱中症とはこのことをさすのだと実感したしだいです.

上司は当然ながらノーネクタイ.
その格好でいないと,本当に死んでしまいかねないような
過酷なオフィス.

本店で会議があり,その格好で出かけると,
かなりじろじろにらまれるそうです.
かわいそうな上司.

こっちは必死なんだぞぉー!!

暑さにまみれながらの叫びでした.
[PR]
by ryuma75 | 2011-07-16 01:08 | Work