半日だけれども炎天下で仕事

毎日,暑い中で仕事をするのに慣れてきたせいか,
今日は半日だけですが外での仕事をしましたが,
体は若干の熱中症気味ですみました.

かなり精神的な部分で耐えていたりはしましたが.

というのも,水分をかばんの中に入れたつもりで出かけてしまい
つまり,忘れていってしまったんですよ.
暑い中4時間,無給水.

本当にがんばりました.
ただ,幸いだったのは,今日はいつも以上に涼しかったこと.
いつもよりも3度から4度は低かったと思います.

それでも,給水できたときの体の中に水がしみこんでいく感覚は,
本当になんともいえません.
若干の耳鳴りがしておりましたが,今は回復.
食欲もしっかりあったので,スタミナ料理を食べて
明日に向けてエネルギー補充をしました.

あしたも,午前中5時間ほど,屋外での作業です.
日陰のないところでの5時間,何とか耐えたいと思います.
[PR]
by ryuma75 | 2011-07-02 23:49 | Work